女性のための「うつ病」克服なび

重度のうつ病を克服した私の体験記

執筆人 プロフィール

はじめまして。

鬱病、難病、パニック障害、強迫観念と診断され、他にも依存症、摂取障害、自傷行為で悩み
ひどい時には一日に10種類近くの薬を処方され、廃人のような生活をしていた私がある
きっかけで心の闇から抜け出す決心をし、様々な療法や勉強を始め、全く薬のいらない
自分らしい生活を手に入れることができました。

そして今は飲食店を営みながら、“かつての自分と同じように苦しむ人の力になりたい、
どうしたら幸せにできるだろうか”と思い、セラピストになりました。

そして昔の私と同じように孤独に頑張っている女性がトンネルから抜け出し、自分らし
く楽しく人生を歩めるお手伝いをしていきます。

趣味は廃墟・工場・配管を眺めること、ヨガ、喫茶店で書きものをすること、相撲観戦、
写真…等々

真面目で平和主義ですが典型的なB型で、非常にマイペースです。
どうぞよろしくお願いします。


【執筆人】南原幸枝

 

【管理人】白金台カイロプラクティック  宮川智一「痛みの身体心理学

 当サイトへのお問い合せはメールにてご連絡下さい。

メール:info(あっとまーく)shirogane-chiro.com